利用規約

1.免責事項

  1. サイト運営者の提供するコンテンツおよびサービスに対し、サイト運営者はその信頼性、可用性、適時性、セキュリティ等に関して、いかなる保証責任も負いません。
  2. サイト運営者は、予告の有無にかかわらず、随時変更、中断、停止する権利も有します。
  3. サービス利用者に発生したデータの滅失、業務の中断等、あらゆる種類の損害に対して、サイト運営者は一切責任を負わないものとします。
  4. 本サービスは、利用者に事前に連絡することなく、一時的に本サービスの提供を中断することがあります。本サービスの中断による損害について、サイト運営者は一切の責任を負わないものとします。

2.禁止事項

  1. 公序良俗に反すると思われる行為
  2. 犯罪的行為を助長する、もしくはその実行を暗示する行為
  3. サービス利用者、第三者、および当サイトの知的財産権、肖像権など、権利を侵害する、または侵害のおそれがある行為
  4. サービス利用者または第三者の財産、信用、名誉またはプライバシーを侵害する、または侵害のおそれがある行為
  5. 本サイトサービスの運営を妨げると判断される行為
  6. サイト運営者およびサービスの信用を毀損する行為
  7. その他、サイト運営者が不適当と判断する行為

3.禁止事項

  1. 本サイトのコンテンツの無断使用、無断複製または転載を禁止します。
  2. 第一項により、当サイトの運営者が何らかの損害を被った場合には、利用者は当サイト運営者に対して損害の賠償をしなければならないものとします。